ブログ

谷口健太 合格!一級建築施工管理技士2019.02.02 11:52 update

2月1日、一級建築施工管理技士試験の合格発表があり、見事、谷口健太君が

合格しました。

平日の夜間、日曜日と黙々と勉強し、本当によく努力し、頑張っておりました。

仲間の努力が報われることは本当にうれしいことです。

昨晩、若手を中心にお祝い会を行いました。

本人も相当うれしかったようで、森伊蔵をラッパ飲みしながら、若手に「今年からは

俺が勉強を教えてやる」といっておりました。(笑)

今年受験する者にとっても良い刺激となり、今後受験する若手に対してもお手本と

なってくれると思います。

これを機に本人も、より多くの知識と技術を身につけ、まだまだ成長し、

若手のリーダーとして、皆を引っ張っていくと期待しております。

谷口、よくがんばった、おめでとう。

>> コメントする / コメントを見る (0)

イカ釣りに行ってきました。2018.02.06 13:41 update

先日の日曜日、社長と役員、社員数名にてイカ釣りに行ってきました。

釣果は、まあまあのようでしたが、皆楽しんできたようです。

仕事ばかりではなく、休日を利用して定期的に釣りなどに行き、社内親睦を図って

います。

釣ってきた魚やイカは、社内の食堂で調理し、従業員一同おいしくいただいてます。

今後も続けていきます。行きたい方はいつでも社長に申し出ください。

>> コメントする / コメントを見る (0)

新聞に掲載されました。2017.02.25 10:48 update

前回お知らせしました、弊社の對馬大志君が参加をさせていただいた、

国土交通大臣との意見交換会の記事が、建設工業新聞と建設通信新聞に

掲載されましたのでご紹介します。

是非、ご一読ください。

>> コメントする / コメントを見る (0)

国土交通大臣との意見交換会に参加しました。2017.02.22 16:51 update

この度、日本建設躯体工事業団体連合会からの御推薦をいただきまして、

弊社の對馬大志君が、国土交通大臣との意見交換会に参加をさせていただきました。

建設業の現状や様々な問題点、今後の取組みなど、幅広く貴重な意見交換をさせて

いただくことができました。

我々が従事する建設業の発展や環境改善などに少しでもつながればと、今後も様々な

活動に参加させていただきたいと考えております。

この度は、このような機会をいただき、誠にありがとうございました。

 

>> コメントする / コメントを見る (0)

支店長表彰 功労賞 をいただきました。2017.02.13 16:54 update

この度、我々の得意先であります、大成建設株式会社東京支店様より

支店長表彰 功労賞をいただくことができました。

日頃微力を尽くしてまいりましたが、その努力をお認めいただき、

このような栄誉を得ましたことは、大成建設様の支店長をはじめ、

社員の皆様の御指導の賜物と、心より感謝しております。

今後も、決意新たに、職務に尽くしてまいりますので、

今後共、御指導、御鞭撻の程、宜しくお願い致します。

この度は、誠にありがとうございました。

>> コメントする / コメントを見る (0)

内定式を行いました。2017.02.13 16:31 update

2017年4月新卒入社予定4名の内定式を行いました。

今年は4名の入社を予定しています。

内定式には、社長をはじめ、ベテランから昨年入社した1年生まで総勢30人が参加し、

4名の入社予定者を歓迎しました。

今年もまた新たに、若い力が加わります。

会社一同楽しみにしています。

4月から共に頑張りましょう。

>> コメントする / コメントを見る (0)

CATEGORY

ENTRY

ARCHIVE