ブログ

優秀一級職長表彰を受賞しました。2017.04.22 13:36 update

弊社の一級職長、谷口健太君が優秀一級職長表彰を受賞しました。

認定を受けた一級職長の中から、元請作業所の皆様より評価を得て

大変栄誉ある表彰をいただくことができました。

本人かつて無い規模と特殊性を持った作業所に従事し、本人なりにですが

重圧を受け、悩み苦労しているようでしたが、そんな中で今回の受賞は

本人の励みとなり、またひとつ成長してくれることと、期待しております。

ベテランを支え、盛り上げ、若手を引っ張っていくリーダーとして頑張って

くれると思います。

日頃支えていただいております、元請や他職の皆様、本当にありがとう

ございました。

昨夜は皆でお祝いをし、気持ち新たに今後も頑張ってまいります。

>> コメントする / コメントを見る (0)

表彰おめでとう!2017.04.07 18:23 update

この度、この4月で入社2年目となりました、加瀬博道君と上林泰貴君が

各々の作業所より、表彰をいただきました。

作業所で一緒に働く、まわりの皆様に温かく見守られ、また支えていただき、

いただいた表彰と、会社一同大変感謝しております。

両名とも期待の若手であり、毎日地道に努力を続けている結果だと、

先輩、同僚、皆で喜んでおります。

今月より新入社員が入社し、先輩となった二人は、これからも感謝と努力を

忘れずに、後輩の手本となってくれるよう、会社も応援していきます。

この度は、本当にありがとうございました。

追伸、加瀬、上林、おめでとう。それぞれ職長におごってもらいなさい。

 

>> コメントする / コメントを見る (0)

一級職長認定おめでとうございます。2016.04.21 15:29 update

こんにちは。塩澤です。

この度、荒木伸也さん 安藤芳弘さん 上原富雄さん 杉浦豊さん の4名が

一級職長に認定されました。

皆、長年会社を支えてきたベテランの4名です。

会社としても、この4名の認定は念願であったので、皆大変喜んでいます。

感謝の気持ちを忘れずに、一級職長として、職長の模範となり、

これからまだまだ、会社一丸となって頑張っていきましょう。

一級職長認定おめでとうございました。

>> コメントする / コメントを見る (0)

4・5月社内行事のご紹介2015.04.04 15:19 update

こんにちは。
工事部の塩澤です。
今回は協力会の報告連絡相談ワーキンググループより4・5月の社内行事の紹介をしたいと思います。

4月1日 入社式
いよいよ4月に入り新年度を迎えて、弊社にもこの3月に高校を卒業したばかりの新入社員が6名入社しました。
1日に入社式・歓迎会を行いましたが、皆それぞれに希望とやる気に満ちていて、とても良い初々しさを感じました。
新入社員の皆さん、これから一緒に頑張っていきましょう。

5月23日 定期健康診断・安全衛生大会
毎年恒例の定期健康診断と送り出し教育を含めた安全衛生大会を一斉実施します。
作業に従事するうえで自己の体調管理のために法律で定められている、必ず受診しなければならない重要な行事です。
必ず全員受診して自己の体調管理に努めましょう。
また、診断結果に所見がある人は必ず診察・治療を受けましょう。会社もフォローしていきます。

5月31日 事務所移転
昨年より新築工事を進めてきました日本橋富沢町の新事務所がいよいよ竣工を迎え、現在の仮事務所より引越しをします。
6月1日より新事務所での業務を開始する予定で、社員一同、工事の無事竣工を心待ちにしています。
新事務所の新築工事に関わる関係者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

以上、4・5月の社内行事の紹介でした。
6月以降も様々な行事を予定しておりますので、可能な限りご紹介出来ればと考えております。
今後とも宜しくお願いします。

>> コメントする / コメントを見る (0)

CATEGORY

ENTRY

ARCHIVE